2006年02月04日

いつの間に!?

カメ部屋に入って一番最初に目に入るのがカメテーブルの下に置いた、プラスチック衣装ケースのセマルハコガメケージ。

昨日、今日と2日とも、一目見て「おおっ?」と思った。

PICT5462.JPG

衣装ケースを斜めにして手前が水場、奥が陸になっているのだが、てん丸とてん吉が並んで陸場に居るのだ!!と言っても説明しないと分からんよね。てん丸はてん吉より気が強く、餌も優先的に食べるのでひとまわり大きい。てん吉はいつも遠慮して、てん丸が陸に居るときは水場に、水場に居るときは陸に、と近づかないのが常だった。なのに並んで甲羅干しをしておる〜〜(≧∇≦)

狭いケージで申し訳ないがふたり仲良くやってくれるととても嬉しい!!その調子その調子♪ちなみに隣のケージに居るなばなちん@セマルが一番、臆病者だったりする。なばなちん、男の子なのにねぇ・・3名同居は夢のまた夢だろうか。隠れ場所が十分にある広い場所で暮らせればねぇ・・・・(だからそれが夢なんだってば・・)

ニックネーム りえゴン at 20:48| Comment(0) | セマルハコガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする